白岩渓流園キャンプ場に行ってきました。【埼玉のキャンプ場】

キャンプ場の受付

武甲山県健脚コースを途中で断念し、下山後にキャンプ、という工程で遊んできた。

疲れたけど、やっぱり木に囲まれて寝ると気の補充が出来たと実感できる。

ついつい、飲み過ぎてしまうのは否めないけど、次の日の仕事に対するやる気が回復する。

 

今回行ってきた、

白岩渓流園キャンプ場
〒357-0111 埼玉県飯能市上名栗2305
http://shiraiwakeiryuuen.racms.jp/

予約制で、1サイトが区切られているので、お隣との距離が保ててスペースが贅沢に使えてよかった。

渓流横でせせらぎの音を聴きながらまったりできる。

僕の当面の目標があって、とりあえず埼玉県のキャンプ場を全部回りたいと思っている。

そしてらあ、またここに遊びに行きたいなあ〜。良いところだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA