【動画を更新しました】伊豆ケ岳の男坂にビビる。【埼玉の山】

先日、伊豆が岳に登りました。

正丸駅に車を止めていきました。

地図

緑色が、計画路でしたが、しょっぱな間違う。 しかも帰りにも微妙に道を間違え、大焦りした。携帯ロストしていたら遭難コース。まだまだな俺氏。

いや~、男坂ビビりました。

以前、瑞牆山登った時も鎖場はあったけど、そこはそれほど怖くはなかったけど、今回の鎖場はビビりました。

鎖場の下で上を見上げてみると、素人が撮影できる場所ではないなと察知し、カメラとストックをしまって、両手を開けて挑んだので、鎖場の映像はありません。。。でも、その判断は正解だったと思います。

鎖場が終わった後は、少しだけしゃべりのテンションが高めになっております(若干)。

良い経験が出来たと思います。

ガチ勢の方にはショボショボの内容ですが、良かったら、ご視聴ください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA