お茶がうまい!足が痛い!!

超音波治療器

最近、お茶がうまい。寒いから余計である。でも空きっ腹でお茶を飲むのは気持ち悪くなるのでやめた。

だから朝一は、白湯に限るね。いきなりお茶は結構胃にくることがわかった。

二日酔いのときは特にそうだ。

緑茶

昨日は、嫁さんの買い物で「パイシート」を買い物に付き合うことになった。

ヤオコウに行って、お目当ての「パイシート」を手にすると、材料にマーガリンが使われていたので、ヤオコウで買うのをやめて、カルディコーヒーファームを目指すことになった。カルディのパイシートはマーガリンフリー。

僕の腹部の脂肪は、ほぼトランス脂肪酸で形成されているので、これ以上トランス脂肪酸を摂取するわけには行かないのである!!

近くのカルディを検索すると、ここから10分ぐらいのところに上尾のアリオがあり、その中に入っているらしいので、そこを目指す(やるじゃん埼玉)。

お目当てのものをゲット。

久しぶりにグラスフェッドバターあるかな〜なんて散策すると、宮原のカルディには置いていなかったが、ここ上尾のカルディには置いてあった。(やるじゃん上尾)

グラスフェッドバター

成城石井で売っているやつよりは小ぶりで、250グラムで700円後半だった。

成城石井の奴はおフランスさん。それに対してこちらはオーストラリア産

やや小ぶりだが、コスパはいい商品だ。さっそく完全無欠コーヒーを作ってみよう。

あと、最近、ジョギングすると左のうちくるぶしが痛くなる。1週間走って、痛みが強くなり、走れなくなり、超音波で回復。そしてまた走り、痛みが出てくる。この繰り返しだ。体重が重いのか、オーバーワークなのか、はたまたその両方か。こまってしまうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA