ガッツリ昼寝すれば良かったよ。

今日はモーレツに書く事がない。ダラダラと今日思った事の羅列。

夕方猛烈に眠くなってしまったので小一時間ほど昼寝と言うか夕寝。夕寝サイコー。だけど、うつらうつらしながら、「あ、これ夜眠れなくなるかも」と中途半端な覚醒をしながらの半寝状態。こういう時30分がっつり寝ると気持ちいいんだよね。

今週の仕事は連日少ないながらも予約が入っている。ありがたい事だ。まだまだ暇だけど。

ずっと前からアナトミートレインを読了したいと思っていた。何回もチャレンジしているけど、挫折。そして内容が記憶から抜け落ちてしまう。もう数年この不毛な繰り返しをしている。

ついつい飽きてYouTubeを見出してしまう。

最近、「gunma-17」って言うYouTubeチャンネル見つけたので、見入ってしまった。ボロいハイエースがオフロード車に仕上がる動画が面白かった。出てくる人たちのいい人感と楽しんでる感が観てて気持ちいい。

YouTubeはほんと時間泥棒だね。ちょっと付き合い方を考えなければ。

最近、頭蓋骨のリリースってすごく効果的かもと思っている。。リリースする感覚がわかってきた。友達から聞いた話だと、頭蓋骨しか触らない治療院があるらしい。なんか納得できるかもしれない。

あ、日付が変わってしまった。

おやすみなさい。

今年中にはアナトミートレイン読了しよう。いや、今月中か。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA