iPadが届きません

先にフタとペンシルが届いてしまった。

本体のiPad無印がどどかない。

おそらく裏面に刻印(ミヤマエ整体院)を入れる注文したからその分遅くなっているのかもしれない。

テレビCMでは iPhone12とiPad Airがガンガン流れてる。だから無印買っちゃった事に対して、ちょっと気移りしてしまうよ。

AdobeがiPadに本気出してきたら、iPadの時代来るね。早く使いたい〜。使いたすぎて無駄にApple Pencil充電完了させてしまったよ。

これは僕の勝手な予想。

iPhone11は12が出てから2万ぐらい安くなったのかな。これ多分、もう少しすると、もう一回値下げあると思う。

以前初代SEを買った時、「値下げだーっ!!」つって買ってから、すぐに値下げ第二弾が来てガッカリした経験がある。

でも、iPadは、ペンシルが出来てからなんか作るのに向いてるけど、iPhoneの新型って、新しいの買っても入ってくる情報が変わらないから、僕はあんまり新しくなくてもいい派です。写真いっぱい撮る人はメリットあるか。

もう一回11が値下げしたら買っちゃおうかなぁ。なんて思っているが、iPhone 8 plusでなんら困る事は無い。むしろホームボタンが無いのが不安。

これから5Gの普及もどんだけ進むんだろか。

すぐにLTEが使えなくなるなんて事は無いだろうけど、技術の進歩って早すぎだから。

すぐに来るよ、技術的特異点。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA