おっとこ前やな〜

トランプさんがコロナに感染したり、ホンダがF1を撤退したり、コロナ禍の中、日々右肩下がりで順調にカオス化を続けている世の中。まるで、ジュラシックパークの壮大な島の自然を映し出す章がおわり、たった一人の凡ミスから、歯車がどんどん狂いだすように。。。

 

はい、そんな中、本日10月2日より、ミヤマエ整体院がオープンいたしました。

直接お知らせしたわけでもないのに、友人から花が届いた。粋だね〜。

車で直接花を持ってきてくれた友達もいた。

みんな、おっとこ前やなぁ〜。

 

かみさんのご両親もありがとうございました。

本当にみなさま、きれいなお花をありがとうございました。

これから、地域の方、疲れている方、怪我や不調で体調の優れない方などのために、全力を尽くしていきたいと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA