看板を作成

スタンプカードと続き、看板を作成。

文字の羅列だけでも4時間ぐらいかかってしまった。イラレは使い方がわからないのでPhotoshopで原寸大で作成。建物正面のメインの看板。アクセアに入稿。作業は連休明けになるそう。色味とか実物でどうなるかちょっと心配だけど、自分でデザインした分コストは抑えられているので、なんとかなるか。

今日は建物側面の看板を作成予定。これは早く終わる予想。

Photoshopも慣れれば楽しく作成出来そうだけど、まだまだ知らないツールがありすぎて、楽しさより、イライラが勝る。iPadのアプリで充分なデザインクオリティだが、入稿するとなるとAdobeさんなのよね。あ、でもPDF でも大丈夫か。

こういう、Photoshop使って看板とか、デザイン全般を1日に何件も作る人、、、尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA