やばい、1日が終わる

パソコンがうんともすんとも言わなくなり、電源を連打するとたまーに電源入ってWindowsがありませんみたいなメッセージが流れたんで、完全に召されたんだなぁと思った。

弥生の確定申告のファイルのためだけにデータ復旧とかに出すのって馬鹿馬鹿しいので(相場2~5マン)諦めようと思う。バスターズには未だお世話になったことはない。

今日はクレジットカードの請求額を見てびっくり、予想を遥かに超えていた。そういう時ってお腹がキュイーンとなる。仕事するぜー!仕事するぜー!!

そんななか、良いことも一つあった。それは診察券とスタンプカードをPhotoshopでシコシコ作って完成。アクセア大宮西口店に入稿!古いMacBook Airだから辛いよね。欲しいよMacBook ProとPS5!

よく考えればApple製品って壊れたことない。今使っているiPhone 8 plusもiOS14にしたけど、サクサク動いてくれている。

昔はアップデートしたら使いもんにならんくなるぐらい遅くなって洒落にならんかったけど、、、。

それと常盤コーヒーで豆を買った。「エチオピア グジ ディダ ホラ」が最近よく買う。250gで1400円ちょっと。帰りの車中はコーヒーのアロマが充満するね。こりゃ麻薬犬だって鼻が効かなくなるわ。

と今日は何も考えずに書き連ねてみた。何も無さそで何かある、そんな1日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA